からつのネダ

唐津の情報交換をする場所です。コメント大歓迎!※コメントは非公開設定になっており、ブログの管理者が承認するまで公開されません。

議員さんに教えてあげよう

>>749
ちょっと調べてみたが、一般的にネット掲示板への書き込みによる
名誉毀損については、まずスレッドの削除要請を行っているはず。
そういった手順を無視して、開示請求や損害賠償をするってことは、
どういうことなんだろうか?

自治体が資本(税金)を出資している公益性の高い会社だったら
もちろん自治体にも報告し、善後策を相談していると思うのだが、
市長や議会や議員さんはこのこと知ってるのかな?

意外と議員さんも情報知らなかったりするから、教えてあげると喜ぶよ。

 

例えば唐津の場合

唐津市議会議員名簿/唐津市議会 http://www.city.karatsu.lg.jp/gikai/shise/shigikai/gin/mebo/mebo.html#narazaki_michio

 

★お問合せメールフォーム~唐津市議会議員会派『志政会』

http://www.k-shiseikai.org/postmail/postmail.html

★唐津市議会会派公明党 

http://komei-karatu.com/giinkatudou.html

★日本共産党唐津市議会議員団

http://web.people-i.ne.jp/~kmjcp/